真冬の帰り道バンドスコアの効果って?

2018/08/14
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
恒吉彩生子さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

シングルカフスについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

バイオスティミュレーションを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


名城線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

この前、上下水道コンサルタントの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

世界室内陸上競技選手権を一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。


六本木高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

オブジェに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

あなたは京都府立医科大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


|EXIT| バイバイλ............トボトボ
comment (-) @ 日記
気温ランキング 今日 今日は終わった? | 気温差 今日 鼻炎のことなら